涼子のブログ
I am a DANCER
★結婚式(^-^)☆
Categories: MyLife
2012-03-0419.18.24-1.jpg 2012-03-0419.04.01-1.jpg 2012-03-0419.19.55-1.jpg

あっという間に2月が過ぎ3月突入(^j^)

3月は卒業シーズンや新生活に向けた◇
準備期間ですねー(^-^)↑↑

私の3月の予定は…
結婚式三昧(笑)(^o^)♥

周りの友人がどんどん結婚していき、
とても嬉しい事ですが(^◇^)
一ヶ月で三回もあるので(^j^)
こんなにも続くか〜[目]
っとビックリしました(-.-)

みんなに幸せをおすそわけ◇
してもらおーと思います[花]

そんなこんなで、昨日は第一段◇
なだの結婚式〜♥
二次会も行ってきました(^-^)

楽しくてあっという間に終わりました[花]
たくさんの素敵な友人に囲まれ('_-)
大盛り上がり↑↑

幸せそうな二人の顔を見て[目]
私も幸せな気持ちになりました(-.-)◇

なだちゃーん♥末永くお幸せにっ[クローバー]

Leave a Reply