涼子のブログ
I am a DANCER
★2012fwdf 大成功☆
Categories: MyLife
2012-02-2613.16.54-1.jpg 2012-02-2614.22.46-1.jpg 2012-02-2617.51.41-1.jpg 1330270876109-1.jpg

2012fwdf大成功で終わりました♥

出演者のみなさん(-.-)
片山さんや先生方◇
おつかれさまでした↑↑

ありがとうございました(^-^)[花]◇

見に来てくれた方々も(*_*)
本当にありがとうございました♥

見に来てくれた事がとても嬉しいのに(-.-)
たくさんのお花やお菓子も頂き(^◇^)
感謝☆感謝です('_-)[王冠]

緊張していましたが(^_^)
あっという間に終わり(^j^)
いつもながらとても楽しめました♥

声援も鮮明に聞こえ[耳]
嬉しかったー★☆

毎回◇終わった直後に[ひらめき]
また踊りたいい!!と思い(^_^)
来年に向けて頑張ろーっと意欲が湧きます(笑)

これからも体調管理をしつつ(-.-)
レベルアーップ↑↑

今日もレッスン頑張りまーす(^◇^)!!!!

2 Comments to “★2012fwdf 大成功☆”

  1. ヵナ より:

    良い笑顔やぁー♪♪
    ほんま、楽しかった!
    ダンス大好きなんめっちゃ伝わるし、存在感めちゃあった!
    今回も楽しませてくれてありがとぅ(*σ∨σ*)♪
    あっとゆうまのひととき……☆超充実した日になったよーぅ(*σΔσ*)/**☆”+。

  2. RYOKO より:

    かなちゃんへ★☆
    いつも見に来てくれてありがとう(^-^)
    ホンマ楽しかった↑↑
    終わってからの集まりも楽しかったね(^з^)-☆
    また遊びましょー♭♪♭♪

Leave a Reply