涼子のブログ
I am a DANCER
★Teachers concert☆
Categories: MyLife

今日は第2回free way dance studio Teachers concertに行ってきましたヾ(^▽^)ノ↑↑

★出演された先生方☆
お疲れさまでした(^-^)◇◇

とても格好良かった〜♥
そして楽しかった〜[花]◇♪

途中[花]笑いすぎて◇[キスマーク]乾燥して◇[キスマーク]歯茎にくっついて◇えらいこっちゃぁ〜でした(笑)

今日は雨が降っていて[雨]('_';
体が冷え;;
気持ちがどんよりでしたが;;;;

見終わった後は[ひらめき]
雨なんぞ[雨]へっちゃら(^_^)♪

テンション上がりっぱなしで帰宅しましたぁぁ(^o^)↑↑↑

DVDとかも素敵だけれど…
やっぱ『生が素敵♥

Powerや感情がダイレクトに伝わりました(^◇^)[クローバー]

本当に素敵な時間をありがとうございました(^ε^)◇◇◇

2 Comments to “★Teachers concert☆”

  1. ヵナ より:

    ンまに!ヤバかッた(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)

    先生達かッこ良すぎやッたよ(^o^)[王冠]
    さすが♥♥やね◇◇

    始終開いた口が塞がらんかッたー(*_*)(*_*)
    めッちゃ楽しかッた♥♥♥

    来年も絶対行く♥♥♥一緒に行こねー◇◇

  2. RYOKO より:

    かなちゃんへ♥
    楽しかったねヾ(^▽^)ノ↑↑
    あっという間に時間が過ぎた〜♪♪また行きたいね〜◇◇

Leave a Reply